スポンサーサイト


蛹を破り、蝶は舞う・・・ありえん(笑)

コメント返し

くるくるk>BBで火力が跳ね上がった分、4次したてとかでもソロできるようになったから

      おいしく感じられるんだろうねw元々の経験値なら尚良かったんだけど・・・w

雷天>おー、久しぶり。録は送ったけど・・・INしてこないじゃないのw




さぁ、無に帰ろう。たぐるです。

ブログ復活に伴い、さくらブログリンク集にも登録して頂きました。

本当はメカニックで申請したかったんだけど、項目が・・・。

というわけでパラディンの項目で登録されてます。

一応休止してる他キャラの中で再動フラグ立ってるのはパラと斬り・・・。

メカニックがひと段落ついたらぼちぼちやっていく所存です。

さて、

更新しなかった間はずーーーーっと狩り。
14.jpg

同じ所で狩っているとすぐに飽きて来るので

15.jpg

あっち行ったりこっち行ったり。

19.jpg

そして結局斬りと同じく、クルーマスタークルーに落ち着く、と。

週末までに105いけばいいかな、なんて思ってたのに、

気が付けばもう110です。

とうとう倦怠期に入ってまいりました。

110~120がだるいのはBB前と全く変わっていないwww

115からはクリムゾンウッドのマスターガーディアン

うまいとか言いますが、それは高火力の人の話。

俺の様な一般ピープルはBπだとかバイキングだとかで乗り切るしかありません。

100辺りから青Yだけで4次まで乗り切ったパラディン時代を思い出す・・・。

頑張るしかないですねぇ。




今更気づいたんですが、パラディンのチャージブローの射程距離が

16.jpg

明らかに長くなってました。一見不自然なくらいにw

片手武器でも大丈夫なよう調整されたみたいですね。

というか、シールドマスタリーが他職の2倍の効果だったり、

4次スキルで盾着用時限定の使えるスキルが出たりと、

両手武器の存在価値が全く無いんですが・・・。





17.jpg
だいーぶ昔に流行った装備詐欺の手口ですねw

と言っても新参には昔もくそもあったものじゃあないので

こういった形でご褒美付きで詐欺・犯罪への注意を呼びかける、というのは

良いアイディアだと思います。

アップデートから数日後はチートが再び現れたりしてがっかりもしましたが、

今現在、チートは全く見かけなくなりましたね。過疎狩場にすらいません。

運営が本気を出したのか。もう少し早く出していれば・・・。

野放しよりはずーっと良いのですがねw

なんかこう、多少残念な気がします。

では失礼。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

