スポンサーサイト


マズいパターンに入ってきた気がする

コメント返し

くるくる>「とある~」のシリーズって面白い?

ぶっちゃけそげぶとこの口調ぐらいしか知らんのよw




地獄から来た男、スパイダーマッ!

ということでたぐるですが何か。

タイトルの件についてですが、マズいパターンというのは、

生活がメイプル中心になりつつある、ということですね。

これはイカン。マズイ。ニートならばともかく、

俺は世間一般的に見てニートではないのだ。

絵の練習もそろそろ真面目にやらないと・・・。

俺の脳スペックがWin98並みなのを忘れていたぜ・・・。

でも連合CWがなんだか来週から定例行事になるっぽいからそれには参加しないとね。

人数あわせとして。



メカニックがまだ楽しい。

9.jpg

ヘビーマシンガンモードは5秒しかもたない上に、変形に3秒ほど時間がかかるので、

通常の狩りに組み込むのは難しい。メイプルでは

変身or変形中は攻撃してはいけないという大原則を守るようなやつはいませんのでw

だから単調な狩りに飽きてきたら安置からなんとなーく使う程度が関の山。

その反面、道場などのタイマンではかなーり使えるスキルです。

ただし狩りには向かない。大事なことなので二度言います。

今日(昨夜)の連合CWグルクエとは別に、

おとといの夜もCWに(人数あわせとして)誘っていただいたので、

パラディンで行ったついでに、久しぶりにビシャスやってきたんですが、

11.jpg
(与ダメが低いのを気にしたら負け)

131レベルで2回トータル15分。EXP+20%。

こんなにうまかったっけ・・・?

戦士はスタンスがある程度上がるまでビシャスソロはしない様にしてたので

いざソロで挑むときには140とかになってたから、

このレベル帯でどれくらいうまいのかはよく分かってなかったんですが・・・。

しばらくメカニック一筋で行く予定でしたが、

これだけうまいならパラディンもビシャスとCWだけはやってもいいかもしれない。

ところでパワーガードのスキルが

10.jpg

彫りが深くなった上にスマートになってるんですけども。

前の方がよかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

 くるくるー : 2011/02/03 (木) 02:41:23 修正

とあるシリーズは面白いですよー!!
私的に超電磁砲がおすすめですのっ

ビシャスおいしいビシャねーw
今までソロですることほとんどなかったから余計おいしい(*´∀`*)

 雷天 : 2011/02/03 (木) 11:52:40 修正

たぐるsおひさぁぁぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。

更新してるのにいま気が付いた雷天でしたヽ(´▽`)/

良かったら今度入ったときに友録お願いします<(_ _)>

ちなみにいまはxo槍雷天oxだよぉ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

