

遠足前日に早く寝て体調もバッチリだったのに、おやつ忘れた。そんな感じ

コメ返し

くるくる>モンハンだからさ(キリッ



べっ、別に毎日更新するなんて言ってなかったんだからね!

どうもたぐるです。おはこんばんちは

まー、そうですね、活動報告といきまっしょい。

1.jpg

最近の狩場はやはりここでしょうか。

クルー(Lv.102)マスタークルー(Lv.105)

格上狩りが出来ない現状、自分とレベル差が±1~2の敵が一番おいしい。

バトルメイジみたいな超火力でガシガシ狩っていく職業だと、

1~2確のモンスターを狩るほうが良い様ですがね。

まぁこの狩場はほぼチートに占拠されちゃってますんで、

105まではエーデルシュタインの鉱石イーター(Lv.101)等で我慢して、

105になったら、ミニマップのマスタークルーを狩る、という形でもいいと思います。

確実に狩場を確保できる環境にない人は下手に探してうろうろするよりキッパリ諦めましょう。

俺もこの時はたまたまとれただけです

D2には前回も書いた様に妖狐狩り。

110120_200617.jpg

SSはおキツネ様。エリアボスですねー。

妖狐の狙い目はボロボロ落とす、ホリークロスイヤリング(E55)

ボロボロ落とす=潜在能力付きのが出やすい、という計算式ですね、わかりやすい!

そしてたまに沸くおキツネ様で高額ドロップも狙えるという素晴らしい狩場。

潜在能力付きイヤリングは、下手に鑑定せず、未確認のまま売りましょう。

その方が高く売れます。OPにもよりますけど。


こんなところでしょうか。レベルがなかなか上がらないので、

必然的にやることも大して変わらないんですよねぇ・・・参った参った。

まー明日からは新職業メカニックが実装されますんで、

何か変わってくれると信じたいですね。

3.jpg

既にキャラは準備してあります^q^

でも装備は用意できなかったので、閲覧者の方で優しい方装備貸してください^q^;;;

ちなみに
2.jpg

106に上げておいたので、スッキリとメカニックをプレイできるでしょう。

では失礼。

コメント

 あしゅらん : 2011/01/26 (水) 23:34:27 修正

ひさびさー^^

がんばってるみたいですえ!

つかあけおめ!

 またぁた : 2011/01/27 (木) 08:24:02 修正

銃装備なんて持ってないお^q^
てかメカニックキャラの名前にウケたわwww
レベ上げがんばー♪

 くるくる : 2011/01/27 (木) 08:39:46 修正

メカニック楽しいです…
浮気しちゃいそう!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

