スポンサーサイト


実はタイトル考える時間が一番長い

コメ返し

わおんs>私は謙虚なジャポネーゼですから(キラァ

めぐ>それなら女キャラで作るは…グルクエとか行けたらいいね!

svbrs>大臣キノコの等級、ユニークなんですよねぇ。

    取りに行ったんですけど案の定ボスダメは出ませんでしたw




「アカイラム討伐してきました!」とかタイトルに書いて

アカムトルムの討伐画面貼り付けたらどうなるの、っと

まぁ、荒れるのはまだいい方で、スルーされるのが関の山ですね

最近またモンハンやりたくなってきて…Fの方を。



イビルジョーのトゲトゲ感を6割増しにしたみたいのがアビオルグ

6足歩行型ゴーレムみたいのがタイクンザムザ

両方ともごめんなさいオンラインが目に浮かぶわぁ…

超やりてー


さて
Maple120127_172457.jpg
シャモスクエをやりだして、ドロップしたのを頂きました

「飛べないライディングとか無いわー」「俺デーモンだしいいわ」

だそうで。うり坊よりずっと速いんでありがたく使わせてもらってます。

サラマンダーよりはやーい

でも有期限なんですよね。無期限が欲しい。もう半年分あるけど…

そういえば
Maple120128_181246.jpg
152になりました

BGAの補正が外れたよ!やったね屋台ちゃん!



そこまで嬉しくない




スポンサーサイト

コメント

 めぐぐ : 2012/02/18 (土) 17:45:33 修正

おめりととと(*゚▽゚*)
最近遭遇しないよーーー><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

