

「キャビンアテンダント」じゃないよ、「『CA』non」だよ

コメ返し

和音s>あ、はい…やってたん、です。息以外すること無いくらい暇な時にでもどうぞ!




こんなブログに読者だってよサム。

この前人気上げてもらって「頑張ってください」って言われたんだぜ

おいばかステマじゃねぇよ。こんなバカ晒してるブログが有名になったら逆に困るわ

まぁ…今後ともどうぞよろしくおながいします



Maple120125_020833.jpg

原点

割とマジな話。話すと1行で終わるけど面倒だからなし

フリマで検索してもファミリア無いから自力ドロ狙うよ

っていうかカード情報だとファミリアの等級がレアなんだけど、

ユニークじゃなかったっけ…パックのだけユニークなのかね

どうせなら使える性能のが欲しいけど、パックで出すとなると…

うん



IN時間帯が知り合いと全くかみ合わないので基本活動ぼっちです

するとモンパなんて行けないわけで、狩りとボスが経験値ソースになります

狩りはまぁ、同レベルならだいたい1発だからいいんです、だるいけど

問題はボスでして。

ボスダメ無いんですわ。

デーモンの何かアレで一応10%付いてるっちゃ付いてるんですけど、

効果が全然分からん。

で、武器で付けようとすると、レアからユニークにしなきゃならんわけで。

そんなPある筈も無し。

そこでファミリアですよ奥さん、彼奴らなら始めから等級がついてる

Pを使わずともボスダメ30%↑ワンチャン

(ちなみに前の記事に出てたゴーレムは当然ながらボスダメ付いてません)

というわけで、レベルが低くてドロ率高いかつ、等級ユニーク↑を狙い、

フェアリー
Maple120124_141947.jpg

大蛇をジェノサイドして徴収
Maple120125_004441.jpg

結果?付かなかったに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい

あー…快適にボス行きてぇよぉ








コメント

 わおん : 2012/01/25 (水) 22:55:18 修正

自分罵倒しすぎでしょwもっと自信もってくださいw

 めぐだよ : 2012/01/26 (木) 13:38:37 修正

CAnon!!1
キャビンアテンダントなりたいのかとおもってたよ><>
時間帯おなじだったらめぐとあそんでね(*゚▽゚*)

 svbr : 2012/01/26 (木) 22:18:52 修正

大臣キノコにユニーク付いたよ ・3・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

