

買ってはみたものの

前回更新時にキャノンシューターがLv.140になってたのでー

無い所から引っ張り出して、フリマを駆け回り、

140装備をとりあえずマント以外購入。

SSは忘れました。すまんこ

とりあえず、海賊の帽子と目アバのティアドロップは恐ろしく合わない。

ついでに混沌強化にも手を出してみたんですが、これがまぁ、酷い

A消えるわ強化済なのに標準と変わらないわでもうね

元々混沌強化なんてランダム性の強いもんだと分かっちゃいたけど、

それでも凹むもんは凹む。

手袋だけは普通に60%ベタ張り。ファム?なにそれ食えんの

案の定3枚くらい失敗して、Aだけ見れば今まで使ってた軍手と大差なし。

まぁ、金貯めていずれ再挑戦です

っていうか強化が惨憺たる有様だったのに、

五部位装備しただけで火力かなり上がりましたからな・・・

あとマントが手に入れば別に強化とかしなくてもいいかもしんない、キリ無いし。

完全レックスイヤと脱出のベルトも欲しいんですが人がいない・・・。

誰でもいいんで行きましょうよ!マジで!







コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

