スポンサーサイト


MHP3rdのリオレウスのモーションを考えた奴を私は許さない

おはようございます。たぐるです。

なんかですね、メイプルに舞い戻ってきて早々なんですけど、



MHFやりてえぇぇぇぇぇぇ

何なの?嵐の型とかお前かっこよすぎるだろjk

ハンマーがジャンプスタンプとかやべぇ。太刀は牙突だし・・・

片手はスタイリッシュだし・・・

課金切れてるけどしてこようかな・・・。

このシーズン10のアップデート日が奇しくもメイプルの

メカニック実装の日にちと被ってるんですよね。

こいつは参った。まぁでもまずはメカニックかなぁ・・・。




モンハンの話だけじゃあれなのでねw

昨日はINしまして、丁度ブログの話題になってたギル員とだべりつつ、

クルーとマスタークルーを狩ってたんですが・・・、

取られました。

誰にかは推して測るべし。口に出す気にもならん。

まぁE1.2倍をかけてたので中断する訳にもいかず・・・仕方なくミニマップへ。

95%まで上げたところでD2タイムで妖狐へ。狙いはもちろん潜在付きイヤリングです。

イヤリングのドロ率が異様に高いので、その分潜在も出やすい。

たまにおキツネ様も沸くのでそちらも視野に入れつつ、

出費を最小限にするため、シーブズをスチルに切り替え、狩りまくりました。

結果はまぁ、未確認が4つと知力耳60%が1枚(おキツネ様産)。

書の方はいつの間にか4次していたまたsに差し上げました。

きっと俺が4次した暁にはもっと素晴らしい物をくれるのでしょう、間違いない

SSがなくて申し訳ないですが、次回更新があれば、撮っておきますw

では失礼。
スポンサーサイト

コメント

 くすくす : 2011/01/20 (木) 17:09:37 修正

blog管理画面で足跡あってあせった;
メカニックかぁ…
少ししてみたいけどmeはしばらくメイプルから消えます
アイスの実のギル員が帰ってきたらmeも戻るze

 くるくるッ : 2011/01/20 (木) 22:41:25 修正

もんはんやりてえええええええええええ!
なんでこんなにかっこいいんだろう・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

