

いつものパターン

デーモンスレイヤー弱体化乙!

いや、まぁね、いつも通りですね

強く実装して、

ご新規さんでも気軽に高火力を楽しめるようにして、

弱体化

客寄せとしての用は済んだというわけですな

デスレが特に顕著だというだけで、メルセもキャノンも弱体化するみたいですけどね


メルセ&キャノン実装後に復帰したんですが、

冒険家ほんと見なくなりましたね

キャノンは一応冒険家だけど、もはや別物だよアレ

英雄、パラディン、弩、銃、魔法使い(ビショップ除く)…

PTスキルの無い職が淘汰されちゃってますよね

あ、デュアルブレイドもだわ

なんか本家では怪盗的なのが実装されて、

既存職業のスキルをカードにして使えるとか?

もう冒険家いらないじゃないですか

設定的には冒険家ってのは一般人だから、

他より弱いのは仕方ないっちゃ無いのかもしれないけど…

レジスタンスも一般市民だけど、アレはほら、

なりふり構わず敵を倒すっていうコンセプトがあるじゃない

伝統的な形にこだわってる冒険家が負けるのは当然ですよ


とりあえず、弱体化しようがしまいが、

デーモンスレイヤーは続けるつもりです

元々使用武器が「斧」と「鈍器」だから選んだんだしね


弱体化とかどうでもいいから

140斧と鈍器の実装はよ



コメント

 くるッ : 2011/12/30 (金) 06:02:30 修正

デーモンがんばれ!
ホンテいこう!

 みにゃ : 2012/01/10 (火) 01:30:43 修正

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

