スポンサーサイト


然り!然り!然り!

征服王カッコよすぎる

まさに「王」って感じだったわぁ…


さて、デーモンスレイヤーは130になりました
128.jpg
砦内よりこのコンビ狩った方が効率がよろしい

HP低いし、封印も使ってこないしね

デスレのスキルは全体的に範囲広いのばっかなので

二体同時に狩れてより効率が良い

ここでいつまで粘れるか…アドバンスド(ryがMAXになったら砦内にシフトしてもいいかなぁ

そっから何処で狩ればいいのかさっぱり見当がつかないけど

城とか一時期の過密っぷりが嘘みたいに過疎ってるしね

モンパは行く人いない(時間帯的に)

神殿とか行くしかないんかな…あとボスとか


イベントの方はと言うと、

連合の人達に手伝ってもらってクリスマス仕様の兜とマントをGET
kiyoshi.jpg
兜は人気度いらないから地味に使えると思う

マントも一応A1ありますな

サンタ装備もそろえたし…

あれ、イベントやることなくなった^q^



スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

