スポンサーサイト


クリスマス?どうせメイポにインするんでしょ?

どうも。誰かのちょっとした暇潰しにでもなればいいかな、と思いながら

暇潰しに更新してます、たぐる改め屋台です

特に改名した意味はありません

ちなみに言葉遣いがおかしいのは仕様です

書いてる人クソゆとりだからしかたないよ

あるルールに則って書いてますけどね

気付いた人にはわずかな満足感をプレゼント


ところで、メイポは毎年恒例のクリスマスイベントが始まりました

プレミアムミニダンジョンとやらはスルーですね。やる人は頑張ってね

1枚50pで30分でしょ?見てないけど多分そんな感じだと思う

1枚だけチケット配布とかそういうのやって「うまみ」を見せないと

客食いつかないと思うんです

別に欲しいって言ってるわけじゃないんだから勘違いしないでよね

k.jpg
サンタの孫娘だってさ

ミニスカ巨乳八重歯ロングヘアーで露出多いサンタコスの女の子とか

狙いすぎでしょう・・・いいぞもっとやれ

コスプレじゃなくて本物だからとか知らんわ

左のトナカイみたいな雪だるまなんか誰も見てないよ絶対

クロミが自分の身体をプレゼント、とか

クロミに白いものをぶっかけるホワイトクリスマス

な絵マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Pixivのメイポ絵師さん期待してます^^

ファンアートはお子様いるから無理かな・・・

あーでも、溶けた雪だって言い張ればいけるよね

見えてなきゃ問題ない。その方向で誰か一つ

え、萌え豚キモイ?死ね?

いやです^q^

あんなあざといの持ってくるから悪いんだよ

「やきもち仮面」とかもさ、どう考えてもしっとマスクでしょ?

「クリスマス?何それ美味しすぎ!」っていうキャッチもアレでしょ?

DQの呪文みたいな名前の人の曲名から取ったろ?

そこ「ニコ厨死ね」とか言わないで!

ファミマで立ち読みしてたら耳に入ってくんだよ!めだか面白いよね!



・・・とりあえずジャクムの兜とマント欲しいです

人いないんだけどねぇ・・・

まず前提を終わらせないと

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

