スポンサーサイト


メイプルよ!私は帰ってきた!

ども。

しばらくモンハンに浮気してましたがBIGBANGに物の見事に釣られて帰ってきました(仮だけど)

なんかねー、多分離れてた時期は半年とかその辺だったと思うんですが

色々変わってて、今でも浦島状態です。

新職来たし、指輪貰えるし、パラの装備消えちゃったし、ってことで、

ワイルドハンターとやらを育成しだしたんですが、

80いくつで飽きちゃいました^q^

やはり遠距離職は性に合わんようです。

で、今は斬りやってます。

実に楽しい。

アサルターで足場移動とか楽しい。

シャドパが追加されて、サベジとか12連ですよ奥さん。

アサルターは3段ヒットになってるし、シーブズは1でも実用的なスキルになってる。

メルプロは金額に関係なくダメージを与えられるようになり、

ピクポケと合わさり最強に見える。まぁ判定がイミフ過ぎて若干当てにくいですけど。

でも100越えたあたりで、もうレベル上げしんどいんですよね。

なんか命中計算式変更されて、格上狩りがとてもじゃないけどできませんから。

100越え辺りでおいしいと言われてる、クルーとマスタークルーの沸く狩場は、

9割方中華だかチートだかに占領されちゃってますからね。

まだ俺が居た頃はエルナスの過疎地域とか楓城とかでひっそりやってたのに・・・。

いや、それでもおかしいんですけどねw

今じゃあちこちで見かける上に、俺が知ってるだけで

あんず、もみじ、そして我がさくらで200レベルが出てんですよ

もうこれ運営とチート、グルだろ

って言われても文句言えないレベル。

こんだけ中華・チートが横行してて、メルの相場カチ上がり状態で

BIGBANGなんかで新規ユーザーが増えるとでも思ってるの?

馬鹿なの?死ぬの?ていうか一遍死んだらいいんじゃね?

登録ID数増えてるってそれお前、はいひととか既存ユーザーが作ってるだけだから!

新規ユーザーなんてそれこそゴミみたいな数しか増えてねーよ!



まぁ色々言いますけどね、なんだかんだで俺はメイプルは好きです。

だからこそBIGBANGに釣られたとはいえ戻ってきたし、文句言いつつも遊んでます

嫌いなら何も言いませんよ。モンハンにいきます。

腹立つのはここまでバカにされても何にもしない運営です

BANしても別のIDで来られるんだったら、IPをBANするとかあるでしょうに・・・。

もういいや・・・こんなちっさな個人ブログで吠えてたってしょうがないです。

マクロ探知機買い込んで狩場に向かうとしましょう。では。
スポンサーサイト

コメント

No title またぁた : 2011/01/19 (水) 19:40:01 修正

たぐるcが更新してるっ!!
おかえり!!!
運営とチート業者はグルだろうねww
200レベのチートがいるのはしらんかった・・・

No title くるくるッ : 2011/01/19 (水) 21:42:58 修正

マクロ探知機買い込んで狩場に向かうとしましょう。
まで読みました!!

たぐるさんがブログ書いてるだなんて以外でしたw
これからちょくちょく見にきますーー!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

