

転生テストやってきたよー^q^

はい、ということでクルーのミニマップ篭ってたら120になりましたんで

転生してきましたよっと。

ファイアアローが高性能すぎてもうね。
110518_170913.png

経験値10倍と相まって、ほぼここだけで上げれました。

4次して暴風撃ってみたら、これまた楽しい。

弓作ろうかなぁ・・・。


4次転職を済ませた後、ヘネシスのヘレナ様のところへ行き、転生のMAPへ。

110518_182256.png

アーシアさんマジ大天使

110518_182457.png
こちらが転生画面。ついでなので性別も変えてみる。

転生した瞬間、暗転落ち。どう考えてもバグ。テスト鯖だからしょうがないけど・・・。

110518_183024.png
転生後10レベルでシャープアイズ、パペットの使用可能を確認。

周りにはジェネうってる戦士とかいました。

暴風+シャドーパートナーとかいう

火力的にふざけた組み合わせも、盗賊→弓使いの転生で可能な模様。
(弓使い→盗賊、では弓が装備できないので暴風が撃てない)

ニコニコ動画にあがってるそうなので見たい方は御自分でどうぞ。

とりあえず実際に転生してみて分かったことは

転生後、レベル10から前職業の1~4次スキルが使用可能。ただし武器に関するものは不可
転生しても前の職業の武器が使えるようになる訳ではない
SPは前の職業のスキルにも振ることが可能であるが、現在より上の段階のスキルにはふれない
 (つまり、転生後1次転職の状態では、前職業の4次スキルにSPはふれない)

だいたいこんなもんですかね。

つまりパラディン→ヒーローにしてブレイブスラッシュに属性付与、は可能。

ただし、装備武器が斧だと無理。(チャージスキルは剣・槌限定)。斧ディスってんのか

ビショップ→ヒーロー、で補助も火力もいける夢のような職業の完成。

攻撃魔法とヒールの威力はゴミですが。(魔力不足)

それでもHS、ブレス、ドア、リザと便利スキルが・・・!

ダークナイト→ボウマスターで、HP不足問題は解決。

転生してもHPは引き継がれるため、HBを併用して安心してボスにいけますね。

夢がひろがりんぐ。妄想、もとい想像がとまらない。


転生後また120にすれば、実装が決定した時アイテムもらえるんですが・・・

面倒だしここでおしまい。買えばいいし・・・。

賊で暴風撃てなくて萎えたのは内緒の話。





でも実装されても名前が「剣豪TAGURU」だから他職やりづらいなぁ・・・。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

