

コンビニで買うおにぎりはもっぱらシーチキン

コメ返し

>あかのは
 
  録ありがとねー。そういえば最初に会ったの、剣豪でMCしてた時だっけw




本日アップデートメンテの後、ログインサーバーメンテ。

終了予定の16:30にはランチャー起動したから珍しく予定通りに終わった様。

やれば出来るじゃないですか!NEXONさんよぉ!

・・・と思ったらこれ書いてる今現在、

ホーンテイル遠征が全chで出来るというトンデモ事態が発生してます。

公式に告知されていなかったのでバグでしょうね。

明日辺り臨時メンテ入ってロールバックか・・・?



今回のアプデでこんなものが。
110511_173604.png

一般プレイヤーには関係ない話ですが、

HP振り替えなんかしちゃったりする人たちにはなかなか良いものではないですかね。

というのも、APは1とか2とかチマチマ振り替えてもほとんど効果が無いので、

やるなら10とか20とかのある程度まとまった数やる必要があるわけで。

まぁ詳しい数値とかは分からないんですけどね。

20回分振り替え券を買うと仮定すると、

(パ)1170×5=5850   (普)390×20=7800  差額は1950。

まぁ5枚分なわけですが、キューブ11回まわしてお釣りが来ますね。

けっこうデカいんじゃないですか?

ちなみに、プレミアムミョミョなるものも凄いという噂もちらほら・・・

あとガシャからタイムリーフ系統装備が出るようになったり、

ガシャポンスタンプの景品が増えたりしてますねー、椅子とか欲しい。

110511_184700.png

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

