

もう1枚くらいいけるだろう→闇 

でも装備強化貼っちゃうビクンビクン。

ども、たぐるです。GWももう終わりですよおまいら。

よしとりあえず溜まったネタの消化だ。

詳しく書こうと思えば書けるけど、疲れるので簡略。

110429_175744.png
4/29 友達二人とBG。ここ最近ボス行く(寄生する)機会が増えてきたので

切実にボスダメージ30%が欲しい。

110430_055232.png
4/30 連合の人「ボウエキスパ30が無い・・・」連合マスター「じゃあjkm行こう」

こういうノリ大好きです。メンバーが鬼で2戦で5%も入らなかったけどw

110501_122841.png
5/1 骨の補正が外れ・・・てはないけど、ほぼ当たる様になったので、

地味に進めていた聖エクソシストの勲章をGET。でも分団長の方が使い勝手がいいというオチ

110503_032902.png
5/3 深夜jkmに友人を誘う。戦闘中看板出さずにやったら某暇の無い人に怒られました。

2PCじゃないから看板出せないんだよね・・・。

その後はどのchも埋まっていたため2戦目ができず、そのまま2人とも就寝。

起きてまわってみたら空いてたので「ソロしてやれー^q^」。
110503_105739.png
まさかの万病切れで本体途中撤退

皆さんも万病は必ず常備して、100個を切る事が無いようにしましょうね。

110503_225231.png
腕だけでもある程度貯まっていたのでそのまま卵狩りにシフトしてレベルアップ。

タイタンで上げると気持ちがいい。

0.png
そして今日、初代英雄「剣豪TAGURU」復活に加え、

思い出3から忘却1までのデスマーチ。手伝ってくれた2人には深い感謝を。

今後英雄での活動に比重が傾くと思うのでメカと録してる方は

「剣豪TAGURU」まで送ってくれるとありがたいです。

メカとはしてない人のでも歓迎しとります。でも横・詐欺師はカンベンな!

コメント

 あかのは : 2011/05/07 (土) 18:04:08 修正

剣豪さんなつかしー。

というかMC思い出したなつかしすー。

録送っておきます(´・ω・)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

