スポンサーサイト


「ぎゃーてー」って言ってるあのキャラ、新作のだったんだね。2chの釣りかと思ってた

コメ返し

あしゅらs>どうせならDEX良品欲しかった。でも2だったら誤差の範囲じゃ・・・。

krkrk>戦士か振り替えキャラじゃないと墓無しはちょっと難しいよね。

      最後の方に入場すれば誘惑かかりにくいよ。今度行くとき是非試すべき。
 
      あとDBはPSけっこう重要だと思うよ^^

      メカは通常攻撃とマシンガンを繰り返すだけの簡単なお仕事。




こんばんわ、たぐるです。

ゴールデンウィークですね。どっか出かける人もいるんでしょうな。

俺はずっと家でごろごろする予定です。布団最高。

まぁ出かけようにも行きたい所も金も無いってだけなんですけどね。

友人も今度出す同人の原稿で出かけられないそうです。お疲れさんだ。

実家への帰還命令も無いのでほんと暇です。誰か絡んでください。

スカやろうよスカ!面白い話はないけどね!





さて、メカニックが150、もとい、151になりましたよっと。
110429_195216.png

110430_135826.png
150祝いの拡声器もらったころにはもう65%貯まってたっていう。

149あたりからほとんど狩場は思い出の道5。

狙いは「ミサイルタンク30」。思い出の守護隊長から。

110427_165141.png
未だに出やしない・・・。さすがに精神的にキツイ。

ドドも何もくれないし(´・ω・`)

SP10取っといてあるんで成功すればすぐMAXに出来るんですがねぇ・・・。

買おうにも150mとかするものなんでおいそれと手が出せません。

思い出5に何故かクソチート共が集合してるので空き探すのも大変というね・・・。

守護隊長以外に「ダークリザードマン」と「ブルーワイバーン」もドロップするんですけど、

リザードマンはクソチートが全ch占拠、ワイバーンはMAPが狩りにくい・・・。

救いはないんですか!?

今だいぶ前のマジックボックスの焼き直しみたいなイベントやってるけど、

どうせならレジスタンスのMBとかも出るようにしたら良かったのに。

そうすれば、

重課金プレイヤーがプレミアム求めて金缶開けまくる→

その過程でMBが出る→相場落ちる→大☆勝☆利 だったのに。

まぁたらのに言ってもしょうがないし、買うにせよドロ狙うにせよ頑張るしかないか・・。




続きはちょっとだけ東方新作の話。ネタバレ嫌な人とかアンチの方はさようなら。

タイトルはすぐに分かったと思いますけど幽谷響子のことですねー。

東方の新作体験版DL出来るの少し前まで知らなくて、

割と本気で2chの釣りスレの産物だと思ってました。

体験版はやってみたんですが、まぁピチュるわピチュるわ。

神霊に気が向いてどうしようもないw

そして1ボスが幽々子様とはw

霊関係だし出るかなとは思ってたけど初っ端から来るとは思わなかった。

新しいシステムも面白い。BGMも相変わらず良い。

製品版出たら欲しいけどイージーシューターだからどうしようか。

ストーリー知るだけなら動画とかでいいんですよねぇ・・・。

多分星と一緒でノーマルクリアしないとEX出ないでしょうし。悩む。

kyouko.png
ちょっと描いてみた。今更ながら線太すぎた。

可愛くないって?pixivいけば可愛いのからエロいのまでたくさんあると思うよ!
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

