

ホンテ申請間に合わなかったバロス

コメ返し

>えりゅs

やめて;;やめてくだしぁ;;

>krkrk

だぁな、関係ないな。




えーと、タイトル通り、ホンテの申請が間に合わず、

置いてきぼりを食らいました。ハハッ

ホンテ行く予定のある人は泣き声と皮は持っておきましょうね。

実は先週PCを修理に出しててメイプルにINできなかったんですが、

まさかのカオスボス実装ってことで・・・。

誰だよ6月とか秋ごろだとか言ったの。

とりあえず連合の人がカオスジャクム行くというので寄生してきました。
110427_002255.png

昨日と今日とで計4戦。車輪が無ければ死んでいた。

車輪使ってる時点で死んでるだろとかそういうのはナシで。

腕戦から誘惑、操作反転、スキルカットの嵐で面倒臭いったらない。

でも昔のジャクムを思い出すような感じでしたね、総括すると。

あぁ、そういえばBB前はこれぐらい苦労して倒してたな~的な。

110426_204042.png

兜も頂きました。op2なのは仕様です。

HP10%が嬉しいですね。HPはいくらあっても困ることは無いですから。

110427_014435.png

椅子も個人的には素晴らしい出来。帽子が大きいせいでジャクムの顔隠れちゃってますが。





ではここらで失礼

コメント

 あしゅまろ : 2011/04/28 (木) 00:34:02 修正

え、ちょ・・・・
L23とか・・・・ いいな

19しかでない;;;

 くるくるー : 2011/04/29 (金) 04:26:28 修正

兜とイスおめ!!

カオスは車輪がないとどうにもならないのが解せぬ
PS?そんなの知らない。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

