

「所長、TNPって何の略なんですか?」 「『楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん!』だ!」

こんにちワン。TAGURUです。

ファムの歌再販ですね。

まぁ俺は書もお金も無いので蚊帳の外なんですけどね。

1個いくらなんでしたっけ?1000p?

適当に計算しても武器の10%9連品を作るのに81個要ります。

81×1000=81000

まぁ・・・実際は運もありますから多少上下はするんでしょうが8~9万はかかるのかな。

リバース武器のユニークop39連品なんか作ろうと思ったら・・・。

おぉ、こわいこわい。

ちなみに記事書いてる今現在メイポにログインできません。

また臨時メンテですか。学習能力無いなほんとに・・・。

もういっそ丸一日メンテナンスにして、臨時とかやらないで済むようにしろやってのは

たいていのユーザーが考えてること。

たまには予定通りに終わらせて「NEXON見直したわ」なんて言われたいんですかねw

チートにマクロ、正規(笑)がはびこってる時点で見直すもクソもないんですけど。

愚痴になってきたのでここで終わっときます。



コメント

 えりゅ : 2011/04/06 (水) 22:04:06 修正

たぐるさんの NPが ぽぽぽぽーん?

>⊿<;

 krkrk : 2011/04/07 (木) 08:58:49 修正

破壊防止のアイテムも出るみたいですけど私には関係ない。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

