

MUGENで七夜改変が強いのは仕方ないよ、厨二の星だもの

勝負はハッスル!無性にハッスル!


ねぇ、今メイプルできない出来ないけどどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

プレミアムとザクとペットと雇用商店って補償ありますかね・・・無いか。

非常時だし仕方ないですね。その前にNEXONだし。

でも『サーバー落としてるなら時間も止まってるんじゃね?』とか訳の分からぬことを

考えたりもするのです、貧乏性だもの、しょうがない。

え?「地震で大変な被害受けた人もいるのに不謹慎だ!」って?

馬鹿言っちゃいけない。

んなこと言ったらアフリカとかもっと大変でしょうが。

身内が大きな被害に遭わなかったので俺の中で地震の話はおしまいです。

赤の他人の心配まで出来るほど俺の心は広くないんです。

まぁ思っても無いのに「被害が心配です;;被災地の方頑張ってください><」

なんて書くより良いですよね?



やだ・・・厨二・・・。

まぁ「赤の他人の心配が出来る心の広い人」はとりあえず

各支援団体に募金でもしたらいいと思いますよ。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

