

世界四大霊夢

説明しよう!

世界四大霊夢とは、フリーの2D格闘ゲームエンジン、「MUGEN」における、

東方projectの主人公の一人、「博麗霊夢」の凶悪改変キャラの内有名な4体のことである!

鬼巫女、禍・霊夢、白麗霊夢、本気霊夢、ですね。

ぶっちゃけ霊夢の皮を被ったナニカと化してますが。

開幕相手即死とか、攻撃通らないとか、全画面弾幕とか、格ゲーやる気ゼロ。

まぁ「格闘ゲームエンジン」ってのは名前だけなんでしかたない。

もちろん普通の格闘キャラもいますがね。KOFとかストリートファイターとか。

普通の格ゲーに飽きたかつ東方好きな人は気が向いたらググってみたらどうでしょう?

片方しか当てはまらない人はあまりオススメはしません。

ぶっちゃけキャラ崩壊&他作品キャラ蹂躙ですから、はい。

霊夢以外にも東方キャラ改変は数多く存在しているので調べてみてはいかがでしょう。

ちなみに、MUGENにはメイプルのキャラもいるようです。

大蝦蟇蛙が。何でコイツなんだ。




44.jpg

ETC欄を10個圧迫という苦行に耐え、やっとこ手に入れたメイプルの実。

結果は推して測るべし・・・・・・。

あと今月のイベント限定だと思っていたラグジュアリーコインが、

今後のイベントでも報酬として出るようになるそうです。

つまり根気さえあれば誰でも混沌の書が手に入るようになるわけですね。

景品に変更がないとすると、今後の頭装備はロイヤル月花ピン混沌強化が主流に・・・?


コメント

 くるくるー : 2011/03/16 (水) 22:49:47 修正

なん・・・だと・・・!?
しかし1000枚は遠い・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

