

どうも、TAGURUです。リンク変更感謝します。

次からはこんな事態にならないよう十二分に注意をします…。

ちなみにブログ名の由来は

俺がソロ狩りを好む傾向にあるから、それだけ。

まぁソロが好きな人は多いと思うけど、

「聖魔と骨行くのも(ry」なのはさすがに少ないんじゃないかな…w

誘われれば行くんですけどね。自分から「骨行こう」なんてまず言わない。

てか聖魔の友が全然いない

さて、近況をば。

50.jpg

指輪用キャラ、「寿命五十歳」。

無事任務を完遂し、天寿を全う…。合掌。

手裏剣貸してくれた友人に感謝。

指輪は「クルーエルリング」を選択。修正来ないようなんでね…

パラディンの方は、GW中はほとんどINできず。

せっかくE2やらD2のイベントあったのにねぇ…。

まぁ最終日のE2は存分に活用させていただいて、131まで引き上げてやりました。

ri-rino.jpg
今んとこリーリさんから良ドロは無し。

英雄でもアキレス30一冊出しただけなんで期待はあんましてません。

レベルアップでもらえるフォーチュンクッキー。

時間の石が出るというアレですな。俺はまだ出てないけど。

でも知力兜30とか出るんですよね。けっこう嬉しい。貼らないけど。

で、紫のクッキー8個で、新しく出た耐久装備なるもんが手に入るってんで

120bou.jpg
せっかくなんでもらっておきました。

これ、戦士とか拳はいらんですな。器用さ320↑とか無理です。

有効なのは「精霊系モンスターへのダメージ1.2倍」ぐらい。

精霊系モンスターってのは、まぁ時間の神殿の敵とかですね。

ほぼキャプテン専用帽じゃないのこれ…。

「専用の書のみ使用可能」って書いてあるけど多分まだ実装されてない?

専用書がどんな効果かは分かりませんが、キャプテンの人は一応取ってみては?

コメント

No title あしゅらん : 2010/05/09 (日) 01:28:56 修正

ちわw
おれのとこねー・3・
http://sakuraasyuranran.blog104.fc2.com/
リンクしとくw

No title しんと : 2010/05/11 (火) 00:21:41 修正

パラは131ヵ・・・まだ大丈夫だな・・・
すぐ抜かれるけど・・・

ブログのパスワード紛失
リンク消しといてね(はぁと
新しく作り予定なす

 シド : 2010/05/16 (日) 21:43:10 修正

たぐるkギルド新しくしたのでINしたら詳しく話すねo(`▽´)o

No title まぐ : 2010/05/28 (金) 00:54:15 修正

リンク更新しておきましたー

できたらこっちでも相互リンクおねです・3・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

