

なんだかんだで

コメント返し

名無しさん>なん・・・だと・・・?まぁ実装がいつかなんて正直どうでも(ry





メカニックは楽しい。

すごく楽しい訳ではないけど、それなりに楽しい。

残念ステータスでもそれなりにダメージを出せるのもあるんでしょうな。

でも4次転職したら1~3次スキルはほとんど要らない子ってのは・・・

・・・あれ?ほとんどの職がそうだっけ。

でもだいたい4次転職しても、しばらくはスキルをある程度育てないと

使えないじゃないですか?

メカニックの場合、ミサイルタンク1・レーザーブレスト1・あと何か、で

転職直後のSP3のみで新しい狩りスタイルが楽しめます。




36.jpg
Lv.125になりましたー。

ビシャス必中です。やったねたえちゃん!
34.jpg
命中補正の他、ダメージ補正も外れるので少しは早くなるはず。



CWグルクエとか倉庫のMBを売ったりしてそれなりにメルが貯まったので

ここらでリバース武器を作成
37.jpg
トッピングは上級ダイヤ中級素早さクリスタル中級黒水晶

黒水晶はギャンブル要素もあるので今まで敬遠していたんですが、物は試しってことで。

結果標準+6というなかなかの結果に。

これに60%×7、潜在能力覚醒の書、装備強化の書を投入。

38.jpg
個人的には満足の領域。潜在能力がop2なのがちょっと残念ですが、

どうせキューブまわす金もないし、クリティカル補正がついたので良し。

あとは成長に期待・・・。

コメント

 またぁた : 2011/02/22 (火) 17:26:20 修正

60%書6枚も貼っついてうらやましぃーw
あたしのエアスハンドなんて4枚だよ・・・;w;
強化運を下さい。

 くるくるー : 2011/02/23 (水) 03:51:09 修正

装備強化もう1枚くらいいけそうですね!!

そろそろメカの4次スキル使いたくなってきたので
俺も一気にいかせてもらいます//

 雷天 : 2011/02/24 (木) 15:57:49 修正

タグルつよぉぉぉぃ( ̄□ ̄;)!!

なかなかINできなくてごめんね
PCの調子が悪くて悪くて(ノд<。)゜。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

