

今まで撮ったSSの6割が顔隠れてる件

コメント返し

くるくるk>おめあり!そうね、こつこつ頑張ってくだしあ。
 
      一気に上げたせいで疲れちゃったよw




SS撮るときは、撮影ボタンを3回くらい押して、

一番良く撮れたのを使ってるんですけどね。たぐるです

メカニックのレーザーブレストの範囲がデカい。

30.jpg

だいたい画面端から画面端。6体×3回攻撃

気絶のエフェクトが出てますが、これは武器の潜在能力です。

俺の現在のステータスで、バイキングをほぼ2発で沈めます。

レーザーブレストのレベルは1。

1で2発ってことはつまり・・・しばらくは上げる必要なし。

エクストリームかミサイルタンクを先に上げる事になるでしょう。

しかし搭乗メカのビジュアルが変化無しなのが残念でならない。

まぁ4次は9割方ミサイルタンク形態でやっていくことになるでしょうから、

変化したと言えば変化してるんですけどね・・・。


31.jpg

友人がドロップしたミサイルタンク20を貼り。

400mもしたんだから成功しないと困る。

本当は別に1冊安く用意してくれていたみたいなんですが・・・

まぁ成功したので問題なし。

それより今はマントが欲しいです・・・。

手持ちのBFマント2個に覚醒書貼ったら2つとも消えてしまった・・・。

強化運が欲しいです・・・。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

