

マシロふぁんぐ・・・いったい何者なんだ・・・。

コメント返し

くるくるk>結局諦めちゃったわけだけど・・・くるくるkがクロスボウエキスパート20を

      自力でドロップしようとしてたのと同じだよw

名無しさん>名前が無くても誰だか分かってしまう辺り・・・。

      とりあえず握手だ。そして無双は無理^q^

      あとキンクリ耐えられない奴を神とは呼べん(キリッ

あしゅらs>送っときますb



23.jpg

hihushdnさん200レベルおめですwwwwマジパネェっすwwwwwwwwww


おいばか二つ前の記事で「やっと運営が本気出した」って書いたばっかだぞ。

まーた中華チートが戻ってきてます。前より数は少ないですが・・・。

運営の対策を突破したんじゃなく、旧正月で休んでただけだって誰かが言ってたけど・・・

ひらがな仕様の探知機も効かない(というか使って飛ばしても戻ってくる)し、

神殿にもいるってことは新規キャラじゃ有り得ないし、

おいィ?

対策したのか?してないよねこれ?え、マジで旧正月で休んでただけなの?

またメル安が始まるのか・・・胸が熱くなるな。



メカニックが115になりましたー。

もちろんレーザーブレスト20は出てません。

予想通りと言えば予想通り。

24.jpg

とりあえずクリムゾンウッドの前提を進めておく。

中のマスターガディアンも3体ほど狩りましたけど、

やっぱりあんなのがうまいとか言ってる人はおかしい(主に火力が)。

その後なんとなく探してたら湧いたので

25.jpg

久しぶりのワルメンボウ

経験値1.3m。17%。うめぇ。


昨日(今日)は久しぶりに色々やりました。

連合の人たちとクリムゾン行ったり、jkm行ったり、BG行ったり・・・。

なんでSS撮らなかったんだ・・・orz あとスカイプ聞き専が地味に寂しかった。

特にBGとか近距離職しか育ててなかったのではじめての経験でした。

そして二度と行くことはないでしょうw

抽選で紫アイゼン頂いたので、売ろうかとも思ったが

多分自分で購入することなど無いのでせっかくだから潜在能力覚醒書(頂き物)を貼る・・・。

26.jpg

・・・。

キューブを1回。

27.jpg

ALL+3% DEX+8 DEX+3%

なにこれきもい。もう売らない。使うしかない。

コメント

 くるくるー : 2011/02/10 (木) 13:51:39 修正

なにその靴きもい!!
たぐる氏のくせに運いい!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

