

##検閲済##

こんばんみ。ご無沙汰してたようなしてないような、たぐるです。

テストサーバー突如終了ってね。

発想は面白いと思ったんですが、アレはやっぱり無理があったんでしょうねー。

で、本鯖では獅子王ヴァンレオン実装ですか。

えらい強いらしいですね。聞いた話だと潜在能力を消してくるとかなんとか?

あと反射で20kくらい?(うろ覚え)くらうとか。

俺の英雄でもHBもらっギリギリってことは、車輪ゲーの予感・・・と思ったら

死んでもボスMAPで復活できるようで。デスペナは普通に適用されるみたいですけどね。

まぁメインはまわりの城壁MAPですかね?

1グループ6人のフルメンバーで獲得経験値50%アップ。

放置が1~2人いても効率やべぇというのだから素晴らしい狩場ですね。

俺はあんまり好きじゃないんですけどね。

いくら放置がいても効率出るとはいえ、実際放置できるかというと、出来ないわけで。

そりゃあ6人全員で狩る方が断然いいですからねw当然のことですが。

で、敵のHPがとんでもなく高いので、いくら経験値が多いといっても

成果をあげるにはそれなりに長時間狩る必要もあるんですよね。

つまり「大人数でガッツリ長時間HPの高い敵を殴り続ける」という・・・。

だるい。

俺の精神衛生上よろしくない。こんなだからレベルも上がらんのでしょうな。



だからというわけでもないですが、今度は拳に手を出しました。

110603_004926.png

なかなか楽しい。

 ▲ 

