

強くてニューゲーム

コメント返し

またs>装備強化2連続1発闇程度の強化運で良ければ・・・。

くるくるk>装備強化書もう1枚貼りついたよb

雷天>これで強いとか言ってたら今の火力インフレについていけないよ・・・。




タイトルで勘付いた人は流石です。

100レベルキャラクターカード買っちゃいました。

は?惰弱?ゆとり乙?おまえは何を言っているんだ。

3人自力で4次転職させてるんだ、1人くらい楽して何が悪いんですか?

あぁいや、「俺は〇人4次させたけど?」とか聞いてないです。



で、キャラの職業なんですが、DKことダークナイトにすることにしました。

と言うのも、メイプルやってて初の3次転職キャラがDKだったからです。

パス抜きくらって今はもう帰らぬ人となりましたが。

まぁヒーローとパラディンはもういるってのもあります。


チュートリアルをすっ飛ばし、リス港にて

キャラカ特典のなんとかボックスを開けてみると
39.jpg

上下鎧と靴は標準品。

他装備詳細は次回にでも。

あと1Mメルに人気度+20。

そして「使うとレベルが1上がる書」×100でした。

なかなか良い・・・んですが、

これ斧ヒーローと鈍器パラディンディスってるだろ。

なんだよちくせう。BBでアイデンティティ奪ったあげくなかったことにする気か。

あ、DKは絶賛友募集中ですんで送ってくださるとうれしいです・・・。

 ▲  次のページへ>>

