

ジャッジメントですの!

レールガンといえば、コブラの左腕のアレ。

あ、あれはサイコガンだった。

なんとなくリバースよりジャッジメント(Lv.115銃)が欲しいので、

トウキョウ行けるレベルに達したら誰か手伝ってください。

本日は土曜日!休み!ということで、

久しぶりにメイプルばっかしてました。何日ぶりだ。

5.jpg
なんとなく不滅ベルト狙いにピラミッド行ったり。(もちろん出ず)

6.jpg
不滅諦めて道場ベルト取りに行ったり。(白取ったら飽きた)

7.jpg
文字通りモグラをぶっ叩いて、

8.jpg
マグネチックフィールドの凶悪さにほくそ笑みながらレベル上げ。

Lv.78⇒Lv.86へ。

そろそろロイド辺りがおいしいレベルです。

なんだかチートがちらほらと戻ってきているようで・・・。

拡声器で叫びながらチートと対決してる方もいましたしw

マクロ探知機配るのもいいけど、いっそ再販売しちゃえばいいのにね。

狩れるレベルまでクルー達が無事かどうかが心配ですw

では失礼。

 ▲  次のページへ>>

