

もう1枚くらいいけるだろう→闇 

でも装備強化貼っちゃうビクンビクン。

ども、たぐるです。GWももう終わりですよおまいら。

よしとりあえず溜まったネタの消化だ。

詳しく書こうと思えば書けるけど、疲れるので簡略。

110429_175744.png
4/29 友達二人とBG。ここ最近ボス行く(寄生する)機会が増えてきたので

切実にボスダメージ30%が欲しい。

110430_055232.png
4/30 連合の人「ボウエキスパ30が無い・・・」連合マスター「じゃあjkm行こう」

こういうノリ大好きです。メンバーが鬼で2戦で5%も入らなかったけどw

110501_122841.png
5/1 骨の補正が外れ・・・てはないけど、ほぼ当たる様になったので、

地味に進めていた聖エクソシストの勲章をGET。でも分団長の方が使い勝手がいいというオチ

110503_032902.png
5/3 深夜jkmに友人を誘う。戦闘中看板出さずにやったら某暇の無い人に怒られました。

2PCじゃないから看板出せないんだよね・・・。

その後はどのchも埋まっていたため2戦目ができず、そのまま2人とも就寝。

起きてまわってみたら空いてたので「ソロしてやれー^q^」。
110503_105739.png
まさかの万病切れで本体途中撤退

皆さんも万病は必ず常備して、100個を切る事が無いようにしましょうね。

110503_225231.png
腕だけでもある程度貯まっていたのでそのまま卵狩りにシフトしてレベルアップ。

タイタンで上げると気持ちがいい。

0.png
そして今日、初代英雄「剣豪TAGURU」復活に加え、

思い出3から忘却1までのデスマーチ。手伝ってくれた2人には深い感謝を。

今後英雄での活動に比重が傾くと思うのでメカと録してる方は

「剣豪TAGURU」まで送ってくれるとありがたいです。

メカとはしてない人のでも歓迎しとります。でも横・詐欺師はカンベンな!

ホンテ申請間に合わなかったバロス

コメ返し

>えりゅs

やめて;;やめてくだしぁ;;

>krkrk

だぁな、関係ないな。




えーと、タイトル通り、ホンテの申請が間に合わず、

置いてきぼりを食らいました。ハハッ

ホンテ行く予定のある人は泣き声と皮は持っておきましょうね。

実は先週PCを修理に出しててメイプルにINできなかったんですが、

まさかのカオスボス実装ってことで・・・。

誰だよ6月とか秋ごろだとか言ったの。

とりあえず連合の人がカオスジャクム行くというので寄生してきました。
110427_002255.png

昨日と今日とで計4戦。車輪が無ければ死んでいた。

車輪使ってる時点で死んでるだろとかそういうのはナシで。

腕戦から誘惑、操作反転、スキルカットの嵐で面倒臭いったらない。

でも昔のジャクムを思い出すような感じでしたね、総括すると。

あぁ、そういえばBB前はこれぐらい苦労して倒してたな~的な。

110426_204042.png

兜も頂きました。op2なのは仕様です。

HP10%が嬉しいですね。HPはいくらあっても困ることは無いですから。

110427_014435.png

椅子も個人的には素晴らしい出来。帽子が大きいせいでジャクムの顔隠れちゃってますが。





ではここらで失礼

メカ140・・・さてこれからは

おはこんばんちは、たぐるです。

タイトル通り、メカニック140レベルになりましてございます。
46.jpg

そしてこのSSである。

今頃になってようやく気づいたんですが、メカニックって

他職より頭の位置高いからどうしても「LEVEL UP」の文字と被るんだよね。

気づくのおせぇ・・・。ワイルドハンターも高いけど、メカほどじゃない。

妙にテンション上がって友チャや連合チャで「140になった^^^^^^^」という

ウザい以外の何物でもない報告してたら、
45.jpg
6人も叫んでくれた。みんな良い人過ぎるだろjk…。

「叫んでやるから黙ってろks」ってことかもしんないけど。

140になったので、やっと時間の神殿に行くことが出来ますな。

欠片で安定した収入が得られるといいんですがね・・・。





もうすぐ4月、新しい年度ってことで「メイプルでの」目標を。

ソウルマスターを120レベルにする

まぁこれは・・・適当にやってればGW辺りにはいけるかな?というところ。

120になったらCWで申請要員になる予定。

ナイトを4次させて、初代くらいまで上げる

こっそり作っておいた2代目斧ナイトを初代斧ヒーロー(Lv.160)まで上げる。

まぁ、1年もあればいくんじゃないですかね?w

DK?何のことやらわからないな・・・というのは冗談で息抜き程度にぼちぼち。

メカのステータスの底上げ

ぶっちゃけ一番きつそうな予感(財産的な意味で)。

装備品がレア等級だったり、op2だったり、未強化だったりと、色々改善点があるので。

超おおざっぱに見積もっても30kpくらいは軽く吹っ飛びそうで怖い。



目標を持たないやつは生きてる価値がないって誰かが言ってた気がします。

お前の価値観なんか知るかksって話ですね、悲しいですね

まぁ頓挫するにせよ、成し遂げるにせよ、

新年度ってことで何かしら目標を持ってみるのも悪くはないと思います。





47.jpg
サーフさんのサベジマジカッコいい。

斬りのサベジがサーフ仕様になったら本気出す

世界四大霊夢

説明しよう!

世界四大霊夢とは、フリーの2D格闘ゲームエンジン、「MUGEN」における、

東方projectの主人公の一人、「博麗霊夢」の凶悪改変キャラの内有名な4体のことである!

鬼巫女、禍・霊夢、白麗霊夢、本気霊夢、ですね。

ぶっちゃけ霊夢の皮を被ったナニカと化してますが。

開幕相手即死とか、攻撃通らないとか、全画面弾幕とか、格ゲーやる気ゼロ。

まぁ「格闘ゲームエンジン」ってのは名前だけなんでしかたない。

もちろん普通の格闘キャラもいますがね。KOFとかストリートファイターとか。

普通の格ゲーに飽きたかつ東方好きな人は気が向いたらググってみたらどうでしょう?

片方しか当てはまらない人はあまりオススメはしません。

ぶっちゃけキャラ崩壊&他作品キャラ蹂躙ですから、はい。

霊夢以外にも東方キャラ改変は数多く存在しているので調べてみてはいかがでしょう。

ちなみに、MUGENにはメイプルのキャラもいるようです。

大蝦蟇蛙が。何でコイツなんだ。




44.jpg

ETC欄を10個圧迫という苦行に耐え、やっとこ手に入れたメイプルの実。

結果は推して測るべし・・・・・・。

あと今月のイベント限定だと思っていたラグジュアリーコインが、

今後のイベントでも報酬として出るようになるそうです。

つまり根気さえあれば誰でも混沌の書が手に入るようになるわけですね。

景品に変更がないとすると、今後の頭装備はロイヤル月花ピン混沌強化が主流に・・・?

逃げるなら―――いや、もう遅いか

コメント返し

くるくるk>飽きやすい性格だから色々目移りしちゃうんだよ・・・。

      ペンダントは正直卑怯だと思うわw




やだ・・・かっこいい・・・


タイトルと本文は全く関係ありませんので、

釣られた方はさようなら。お暇な方はゆっくりしていってね!!!


いやぁ、ネタがありません。どうしてくれよう。

大したネタが無いのはいつも通りなんですけど、

今週はがっこーのグループ課題製作で放置ばっかでしたからほんとに無い。

というわけで現状報告?みたいなもの。

まぁ身内は正直見る必要ないですね。そしたら見てくれる人いなくなるけど。

とりあえず、前作ったリバース銃が成長しきりました。

Before
38.jpg

After
41.jpg

装備強化(普通の)を2枚追加しました。もう貼れねぇ。

あと全身鎧
42.jpg

セルフSE欲しいなぁ・・・。

活動は大して変わらず、
40.jpg

1日2回ビシャスやって、時々連合の人たちとCWグルクエ行って、放置。

あとたまに思い出したように赤青兄弟を回ったり、SDTにドロ狙い狩りする程度。

・・・

・・・

報告するほどでもなかった。







こんなの見つけたので。




 ▲  次のページへ>>

